9/28(土)ドリームエナジープロジェクト本番!

2024年9月28日 Posted in 中野note
IMG_8614.jpg

今日は、2017年から関わるようになったドリプロの公演本番でした。
と言っても、ここ数回がそうであったように創作に関わることは
ありませんでした。現在、県民ホールが主催する『ローエングリン』
という公演に関わっていることもあり、参加できなかったのです。

その分、お客さんとしてたのしめました。
純粋お客さんであったのは、2017年に初めて公演を観た時と、
それから、ロンドンから帰ってすぐのタイミングと、
3回目だと思います。

久々にみんなに会うためにリハーサル会場を覗くと、
メンバーもお母さんたちもこれ以上ないくらいに歓待してくれて
感激しました。

舞台本番を、自分が関わっていないからこそ気楽に愉しみました。
みんな堂々としていて、即興でする脱線に行け行け!と応援しながら
観ました。最後の歌と踊りはなし崩しにステージ上に行って、
やっぱりこうなってしまうところにドリプロのおもしろさを
満喫しました。今日も自由の風が吹いていた!
ありがとう、みんな!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)