9/4(金)飛ぶぜ!!! チケット発売前夜

2020年9月 4日 Posted in 中野note
チケット発売前日です!!!

コロナ禍での公演です。
いつにも増して、お客さんが来てくださるか心配です。
いつもと違ってテントの中にお客さんがギッシリというわけにもいかず、
客席数が限られているので、これも心配です。

心配だらけではありますが、
今回の公演を進める中ですでに得た物も大きく、
唐ゼミ☆は前進します!

IMG_8678.jpeg

客席数を大幅に削らなければならないコロナ禍での公演。
初日直前になるほど、中止の可能性が高まるこの公演。
そこで、
劇団・キャスト・スタッフのSNS発信を生かして可能な限り創作プロセスを紹介、
唐ゼミ☆『唐版 風の又三郎』表現の目撃者を少しでも増やしたく、お願いです

FacebookのシェアやTwitterのフォロー&リツィートをお願いします。
11/17(火)公演初日までにTwitterのフォロワー倍増が目標です。

換気力抜群のテント芝居!
絶対にやりきる『唐版 風の又三郎』!

すでにいただいている多くの方の応援に感謝します。

皆さんご存知のような情勢下。
本番直前にメンバーの誰かが発熱したら、
結果的にコロナでなくても一発アウトのこの公演ですが、
やっぱり、どうしてもしがみつきたいと思いました。

公演の中身もさることながら、
私たちの活動全体を後押しして下さっている大きな力を実感します。

演劇があって欲しい。
テント芝居があって欲しい。
唐さんの芝居をやって欲しい。

皆さんの切実なエネルギーに背中を押されています。

今回、テント芝居の換気力はコロナ禍に強いのではないかと気付く一方、
どうしても客席数を大幅に減らさざるを得ず、状況は厳しい。
恐縮ながら、チラシをお送りする皆さんに支援のお願いをさせていただきました。
すると早速、何人もの方が名乗り出てくださいました。
「観に行けないけれど応援するよ」という何通ものファックスも寄せられています。

一通一通、涙が出るほど嬉しく、勇気が湧いてきます。

公演する方に賭けて良かったと、ますます確信しています。そして責任重大。
日々の行動は慎み、稽古はさらに熱心にしようと、素晴らしく追い込んでもらっています。

唐ゼミ☆は跳びます! 皆さんと『唐版 風の又三郎』の力で、空高く飛びます!!!

#唐ゼミ
#風の又三郎
#新宿中央公園
#唐十郎

IMG_8677.jpg


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)