9/5(土)チケット売り出し日でした!

2020年9月 5日 Posted in 中野note
IMG_8694.jpg

今日はチケット売り出し日でした!

ここ数日、宣伝に多大な応援やご協力をいただいている皆様、
ほんとうにありがとうございます!

今日、われ先にと予約を入れてくださった方々に深く感謝申し上げます。

コロナ禍にも関わらず、観に来てくださるという決断に、
おひとりおひとりの覚悟を受け取っています。
私たちのテント芝居を応援してやろう、そういう気迫を感じています。

その思いに、必ず舞台で応えます!

11/21(土)の回はすでに残りの座席が少なくなりました。
11/22(日)の回も次第に埋まってきています。

平日はまだ余裕がありますので、
そちらでご検討いただけたらありがたいですし、
こんな風に創作や表現に取り組んでいるということを、
内容も含めて少しでも多くの方にお伝えできるよう、
発信を多くしていきます。

チラシにも多くの評価をいただけてうれしい。
過去最長、実に半年以上をかけて禿がデザインした力作です。
ちなみに、表紙の腕は熊野の右腕。

今日はチケット申し込みの受付と同時進行で、
劇団員でハンディラボに集まり、作業をしました。
ここから1ヶ月ほどで、小道具や大道具、衣裳の創作にかかります。

右腕の熊野は、小道具のスリッパを加工していました。
IMG_8703.jpg

#唐ゼミ
#風の又三郎
#新宿中央公園
#唐十郎


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)