3/13(金)ワークショップでしたよー!!

2020年3月13日 Posted in ワークショップ
ちろです。
3/12、昨日はワークショップでした。

前回は、『少女仮面』で盛り上がり、そのまま駆け抜けました。(笑)
さあ、今回はどんなワークショップになったのでしょう!?

Nakanosan.20203012.JPGのサムネイル画像
↑笑顔の中野さん。さあ、始めましょう!!

公演用の台本のできるまでのお話しが少しありました。
唐ゼミ劇団員で読み合わせをしながら、いくつかの出版社から出ている本を照らし合わせ
作り上げていくというお話です。

今回は、「最初から『唐版 風の又三郎』でいきますよ~!!」と
中野さんの元気いっぱいの声で、読み合わせ開始です。

まず、大事な大事な歌から始めました。
〽一かけ二かけ三かけて 四かけて五かけて色仕掛け・・・・・・
これを一緒に数回歌い、いざ声を出して本読みへ。
私、個人的に、このように歌から入るここのところのワークショップ、
とても好きです。
この後、本読みをして色々な事がわかりこの歌の深さや歌い方が
見えてくるのが楽しいです!

そして、一幕の織部とエリカの出会いのシーンをしっかりじっくりやりましたよー。

ws20200312.1.JPG
↑真剣です。いいなあ。

織部と又三郎(エリカ)の距離感。
遠かった距離が段々近くなり、と思ったら突っぱねたり。

ws20200312.2.JPG
↑役を入れ替えて!

男女比も丁度いい感じでしたね。
参加して下さった3名の皆様、熱い本読み、ありがとうございました!

お話ししたい事は沢山ありますが、今日はこの辺で。

次回は、3/26(木)です!
毎回、目から鱗が落ちるお話したっぷりです。
是非是非、ご参加下さいませ。
ご予約お待ちしておりま~す!

ちろ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込み:
070-1467-9274(劇団携帯)

メール本文に以下の内容をご記載ください。
①お名前(おふりがな)
②ご連絡先(携帯番号・メールアドレス)
③ワークショップ参加希望日

※ワークショップの詳細や日程、場所など、
お気軽にお問い合わせください。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)