11/19(土)劇中歌WSレポート

2022年11月20日 Posted in 劇中歌ワークショップ

残すところあと2回!

とは、思えないほど、まだまだ展開が続いている「夜叉綺想」。

2幕の学長、刑事、紳士が姿を変えて現れます。


さて、前回は、「おつりを返す」といった牛乃に

手錠をはめられた野口は戸惑っていた。


煮え切らない野口とそれに繋がれている牛乃。

その二人の前に、女装をした学長、刑事、紳士が歌い登場!


赤いガーター露わなももに

歩む花町 ピンカール

今夜も匂うよ パトロール化粧


この三人、牛乃を誘き寄せるために

野口を町に放ち、ゴーシュのパジャマがかかったネオンサインの下へと

現れたのである。


牛乃を見つけた三人は、嫌味のごとくパジャマを見つけてはしゃぐ。


大騒ぎしているところへ、ひらりとパジャマが落ちてくる。

双方、そのパジャマを引っ張り合う。

今まで煮え切らなかった野口は、牛乃の敵が現れたことで

彼女の味方になる決心をする。

というのも、彼女の引っ張るパジャマを野口もたぐり寄せる。

E9992CA3-5D7D-4BA6-9F92-31195BE3F376.jpeg



ずっとその間、舞台上にいた博士はハッとし、

久しぶりの弟の再会を果たす。

けれど、ケイコに取り憑かれたように彷徨っている博士は

弟の再登場に、またもやケイコを奪われるのではないかと

野口青年に牙を剥く。

同じく、ケイコを刺し殺した共犯である牛乃への敵意も剥き出しに!


博士がまた強敵となったところで、終了!

いよいよ来週、「夜叉綺想」最終回です。


まだまだ終わりそうにないのですが、

一体どんな風になっていくのか、お楽しみに!!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)