米澤剛志、スタンダップコメディをやる!

2019年3月19日 Posted in 外部活動情報

みなさま、スタンダップコメディってご存知ですか?

説明をうまくできる自信がないので、日本スタンダップコメディ協会のホームページから引用させていただきます。
ゼミログ出だし早々引用になっても、めげません。引用します。


スタンダップコメディとは・・・

"演者が1人でマイク一本でステージに立ち、客席に向かってしゃべりかけるスタイルの話芸。
笑いの中に社会風刺や皮肉などを織り交ぜながら、様々な事象について語る。
欧米やアフリカなど世界中でコメディの主力となっている。"

です!
最近でいうと、アカデミー賞でコメディアンが1人壇上でハリウッドスターたちのことをいじったりして笑いをとったりしてましたが、あんな感じをイメージしていただいても近いかもしれません。違ったらどうしよう。

そのスタンダップコメディに
米澤剛志が挑戦します!!
IMG_3634(1).jpg
(最近の写真がなかったので、ちょうど一年前の写真をば。)


最初で引用させて頂いた「日本スタンダップコメディ協会」の会長の清水宏さんの前座をやります!

●日程
3月20日(水)

●時間 
19:30〜
21:00〜

 清水宏さん出演は19:30〜と、21:00〜ですが、 
米澤剛志の出演は、21:00〜です。


●場所
ヨコハマスリーエス
横浜市中区太田町4-45第一国際ビル地下1階 
アクセス:みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分、JR線関内駅から徒歩5分)

詳細はマグカルナイトのHPに→マグカルナイトHP

スクリーンショット(2019-03-19 19.59.14).png




彼の新しい挑戦を是非、ご覧下さい!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)