10/2(日)配信を見る(米澤)

2022年10月 3日 Posted in 劇団員note
舞台の配信版を見るときによくあるのが、
結局見れなかったというやつです。

もちろん期限内に見るのを忘れてたとかもあります。
このあいだは、2時間ぐらいの時間だろうと思って
その日の24時が視聴期限だったので
22時頃に見始めたら、結局2時間半ぐらいあるもので、
最後まで見れませんでした。

途中再生速度を早くしたり試してみましたが、
それは無理がありました。
最後まで見れないと分かっていてそれでも一応見ました。

今言いたい見れなかったというのは
見ようと思って購入して、
いざ動画を再生しようとすると、再生されず、
画面を読み込んでいる合図のくるくると回っているやつが
ずっと回り続けている場合のときです。

読み込み直してみたり
画質を落としてみたり
時間帯を変えてみたり
ログインし直してみたり
再起動してみたり

いといろやってもだめでした
それで見られなかったものはいくつかあります。
最近もありました。

どうしたらいいんでしょう。

KIMG1630.JPG

これは、8月にちろさん出演の映画を見に行った時の写真です!


米澤



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)