11/1(日)集中稽古(佐々木)

2020年11月 2日 Posted in 劇団員note

こんにちは。劇団員の佐々木です。

今日は最近の私たちの動きについて書こうと思います!

私達は、1026日から今日まで

川崎にあるH&Bシアターという場所で、

本番前の集中稽古をしました。


CBF2DB34-A9A8-430C-9C8A-D09837CB4077.jpeg

H&Bシアター


1幕、2幕、3幕と幕ごとの通し稽古を重ね、

昨日初めて全幕を通しました。

全てを繋げて観ると、頭ではわかっていても

よく理解できなかった繋がりや話の展開が

本当にスッキリとわかっていくなあと思いました。


そして、今日はその通しの手直しと撤収でした。

始まる前は長い1週間になるだろうなと

思っていましたが、一瞬で過ぎ去っていきました。

本当に早すぎます。


10378DAF-4474-4574-8277-342B3D484F9D.jpeg

トラックに稽古で使った道具を積み込み中。

頼りになる先輩方とお手伝い頂いている客演の皆様!


これから3日ほど別の場所にて最後の集中稽古をして、新宿へと参ります!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)