12/10(土)2023年の浅草/林

2023年12月11日 Posted in 劇団員note
先日、ドガドガプラスの公演を観るために浅草へ行きました。
東京に来てから、観光で来るよりも先に、公演のために来たような記憶があります。

IMG_5122.jpeg

どーん!
そういえば、いつも公演のために来ているので、雷門はいつも朝通っており、
夜の雷門を正面からちゃんと見たことなかったかも、なんて思いました。

ドガドガでは、以前唐ゼミにも出てくださった大岸明日香さんが
セクシーな衣装に身を包み、ユーモアもたっぷり、時にはドスの聞いた声で
せりふをきめていて格好よかった。

渡邉景日さんは後半からグッと物語をしめていく集中力で、相変わらずいい声で
やはり格好よかった。

丸山正吾さんは、現れるだけでニヤニヤしてしまう存在感。
前回も今回も、本当にこけそうなのかそうじゃないのかどっちなんだろう
みたいな場面があって気になる。でも、どちらにせよ格好よかった。


公演を観た帰りに、浅草寺でお参りし、
やはりここでお参りするのはいつも公演の時だなと思いつつ、
年明けから始まる稽古のことを考えました。

2023年、今の所、浅草へ来るのは最後かも!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)