1/22(日)2023年始まる(ちろ)

2023年1月22日 Posted in 劇団員note
久しぶりに都内に出かけました。
少し時間があったので、花園神社にお参り。
テントのない花園神社を訪れたのは、初めてかな?
ゆっくりと散策しながら思いを巡らせました。
1月も半ばを過ぎていたのに沢山の人がいて
ちょっと驚きました。
外国人も多かったです。
前回訪れたのは、唐組の『おちょこの傘持つメリー・ポピンズ』

blog1.22.jpg
テントのない花園神社

昨年は学びの多い一年でした。
役者として舞台に立ったのは1本でしたが
別の方向から舞台をつくることに関わり
少しは違った見方ができるようになっていればいいなと思います。
何より沢山の素敵な方々との出会い
そして、その方々から学んだ多くの事が財産です。

一年を通して、ちょっと忙しくし過ぎたことは反省。
年甲斐もなく、休むことを忘れて突っ走ってしまい
燃え尽き、ほっとしたら年末にぶっ倒れる始末・・・。
家族と過ごす時間を削ってしまった後ろめたさもあり
ひと段落したら家族と過ごそうと思っていたのに
逆に面倒をかけてしまい、益々肩身が狭い。(汗)
今年は、もう少し周りを大切にしながら生きようと思います。

IMG_7872.jpg

昨年最後に関わった舞台、『中川と村上とギンガテツドウノヨル』。
2020年の、唐ゼミ『唐版風の又三郎』でご一緒させて頂いてからのご縁で
気田さんの作、演出の作品に微力ながら関わらせて頂きました。
本当に温かくて素敵な作品、皆さんとの出会い感謝しております。

今年は二人芝居にも挑戦する予定。
さてさて、どうなることやら。




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)