12/20(日)「おーい!平台人間!」(重村)

2020年12月20日 Posted in 劇団員note

『唐版 風の又三郎』のあと

すぐに唐組『少女都市からの呼び声』

の稽古に参加させて頂いております。


『唐版 風の又三郎』では

唐組のメンバーがテント立ての

手伝いに来て下さりました。


舞台平台を一括して

組んで下さりました。


青テントとは違う

紅テントのメンバー。


テンションやノリがおかしい。


怒鳴り合ってると思ったら

みんなでガハハと笑ってる。


飛び交ってる単語もおかしい。


僕はそれを知ってましたが

知らない唐ゼミメンバーに

「いつもこうなの?」と聞かれ、

「はい」と答える。


たしかに唐組の紅テント立ては

いつもこんな感じです。


そんな唐組の今回の『少女都市からの呼び声』。


毎日、稽古&セット作りをしております。


荻窪のスーパーマーケットの跡地。


暖房もないので寒い!


僕は久しぶりの

冬の稽古&舞台セット作り。


テンションで乗り切ります!


IMG_0554.JPG


IMG_0553.JPG



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)