2/12(日)ピンクの魔力/津内口

2023年2月12日 Posted in 劇団員note
昨日は唐さんのお誕生日、ということは中野さんの娘さんの誕生日。
いつもお誕生日を祝ってくれるので、密かにプレゼントを用意しています。
娘さんだけにプレゼントを渡すと息子くんが寂しがるかもしれないので、
息子くん用のバレンタインチョコレートも用意。
(大人の都合を考えて生まれてきたのでは?と疑うほど完璧なタイミングの誕生日。)

彼女は最近神出鬼没のやんちゃで椎野さんに激怒されているようですが、
写真を撮るよ!というとほっぺたに人差し指を当て、実に可愛らしいポーズをしてくれ、
パー子かな?と思うくらいピンク色を着こなす女の子らしい女の子です。

どうしてあれくらいの女の子ってピンクが好きなんでしょう?

かく言う私も幼い頃は例に漏れずピンク大好きでした。
姉と私に、と何かプレゼントをいただきそれがピンクと水色ならば、
姉のことはかまわずピンクに一直線。(姉の悲しそうな顔だけちょっと覚えている)
ピンクのスカートが洗濯中なら出掛けない!と大泣きして母を困らせたこともあったとか。(こちらは覚えていない)

ということで、プレゼントはもちろんピンク多めな何かを用意しました。

ちなみに中野さんの誕生日は2月14日。こちらも計ったかのようなタイミング。(親譲りだったのか...)
息子くん用は用意したけど、お父さん用は用意するのを忘れてました。まずい!


WS000029-3-400x574.jpg

(ピンク代表。さすがにここまでではない)






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)