4/30(木) たまご(新木)

2020年4月30日 Posted in 劇団員note
こんにちは。劇団員の新木です。

長野の農家から帰ってまいりました。
農作業を毎日やっていく中で
わたしの身体に変化が!
しゃがんだ姿勢で居続けていたので
足と腰がガッシリと!
やはり腰は大事です。
そして、一日中寒いため
歯を食い縛って
歯を食い縛って
耐える!
顎の力がパワーアップ!

次の唐ゼミの公演は
暑さとの戦いとなりそうなので
次は暑さへの耐性もつけるぞ!

この間、前回の公演の映像を観ました。
映像を見ていると、反応が鈍い。
そして、瞬発力がない!
ランニングや筋トレは日ごろ行っていますが
プラスしてスピード感を上げる
トレーニングをやらねば!

221.jpg

家に居ることが多くなった今、
体作りもかねて毎日料理をしています。
数ある食材の中でも、
美味しく、
栄養があり、
安い
「卵」をたくさん使います。

S__85540866.jpg
(昨夜はゆで卵入りの盛岡冷麺にチャレンジ!)

やりたいこと
やるべきことを
やっていきます!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)