6/26(日)近況報告(米澤)

2022年6月26日 Posted in 劇団員note
近況報告です。

最近は劇団員のちろさんの出演している舞台を見に行きました。
それに、去年の唐ゼミ公演に客演してくださった松本さん、小川さん、丸山雄也さんが所属する団体の
平泳ぎ本店の公演も見に行きました。
どちらの団体も、こんなこと自分もやってみたいなあと思うような舞台でした。
劇場での時間が楽しかった!

あとは、眼鏡が壊れてます!
先月の舞台の本番の日の朝、
眼鏡を机の上に置いてコンタクトをつけている時
机の上に積んであった本が落下して眼鏡に直撃しました。
その結果、眼鏡のフレームが二つのレンズを繋ぐ部分のちょうど真ん中で折れました。

眼鏡屋にフレーム交換をお願いしようと思ったら、
もうフレームの型が古くて在庫がないため交換できません。

次にアロンアルファを買おうと思って
それとはまったく関係なくコンビニ寄ったとき、
そのコンビニでは謎の文房具半額セールをやっていて
定価の半額でアロンアルファをゲット。
しかしアロンアルファでは眼鏡は修理できなかった。

今は前に使っていたやつで、
それも壊れてはいるけれど、眼鏡としては機能するので、
それを使って生活してます。

それと、少し前になってしまいますが
出演していた舞台が終了していました!
中野の劇場での公演のあと地方公演もあって、
いつもより多い回数の本番の中で
いろいろなことを考える機会がありました。

KIMG1326.JPG

旅公演の移動中の写真!





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)