7/10(日)最近は(佐々木)

2022年7月10日 Posted in 劇団員note
皆様こんばんは。佐々木です。
先日の衝撃的なニュースで心を痛めてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最近は暗いニュースがとても多いですね。
明るいニュースが増えることを祈るばかりです。


最近はまた学校公演に参加しています。
とは言っても、移動して本番をして帰って...の繰り返しなので、
皆様にお話しできるような面白い事は一切ありません。
(今日も本当に書く事がないです...)
移動は車だし、自由時間は大抵夜なので季節さえ正直曖昧。
なので家の近くのお花屋さんでひまわりを購入しました。
正直あまりに身体が夏を理解できない事への悪あがきでもありましたが、
部屋に一本あるだけでなんだか嬉しくなりました。
お花は不思議な力がありますね。
またこれからも続けていこうと思いました!
5C08B767-BBAC-4F58-8155-A0911CAA247E.jpeg


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)