7/15(水)チーム(重村)

2020年7月15日 Posted in 劇団員note

劇団員の重村大介です。


重村大介、

客演させていただくことになりました!


舞台 

『シーボルト父子伝 ~蒼い目のサムライ~』


8月に築地で本番です。

唐ゼミ☆からは佐々木あかりも出演します。


昨日、『シーボルト父子伝』の稽古に

初参加させていただきました。

コロナの影響で延期になったお芝居で、

僕は追加キャストでの合流です。


顔合わせからの参加でない、

もともとあるチームへの合流。


緊張しました。


しかも外部出演。


知っている方も少しいらっしゃいますが、

知らない方の方が多い。


アウェイ。


初日はまずは、ご挨拶、ご挨拶。


どんなチームなんだろう。

僕はこのチームでやっていけるのか。

不安のなか、稽古を見てました。


0715−1.jpg


こういう日は舞台と同時に客席も気になります。

普段から客席の共演者の雰囲気は気にしてますが

特に気になります。


最近、芝居をやることにおいて

"チーム"というものが気になります。


チームというものは

必ず芝居に影響すると思うようになってきました。


チームに入れるのか!

チームに入りたい!

入ってやるぞ!


期待と不安で

"やるぞー!"で胸がいっぱいです!!


シーボルトチラシ8月表.jpg


シーボルトチラシ8月裏.jpg




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)