8/21(日)映画『鬼が笑う』、横浜で上映中 (ちろ)

2022年8月22日 Posted in 劇団員note
「のうのうと死んでんじゃねえよ」
映画『鬼が笑う』の中で、私が好きな科白の一つです。

onigawarau1.jpg

以前こちらで、ちらっと紹介させて頂いた映画『鬼が笑う』。
8/19から、kino cinema横浜みなとみらいで公開しています。
関東での再上映!!
最初の都心での上映は、6/17にテアトル新宿、そしてアップリンク吉祥寺。
関東では一旦終了し、その後地方で次々と上映され
そしてまた、関東に帰ってきました。

この間2か月、『鬼が笑う』を一人でも多くの方に観て頂けるようにと
監督を始め、プロデューサー、出演者が各地の映画館を巡り
舞台挨拶で熱い思いを語り、この映画を届けておられました。
都心で上映中も、上映後、お客様ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えるために
毎日毎日、劇場へ。

この映画は、監督:三野龍一 脚本:三野和比古
Mino Bros.で作る二作目。
一言で言えば、社会派の映画。
大切な家族を守るために父親を殺めた男の人生。
彼を取り巻く人々、環境。理不尽な世の中。
人間の強さ、弱さ、優しさ、醜さがたっぷり詰まっています。
私は4回ほど観ておりますが、
観る度に新しい発見、疑問が沸きます。
監督が、スルメの様な映画にしたかったと仰るとおり、
観れば観る程、色々な視点での感情が溢れます。

主演の半田周平さんは勿論、
取り囲む役者たちも、とても魅力的です。
沢山の方に、劇場で観て頂きたい映画です。
是非是非、kino cinema横浜みなとみらいへ!!

onigawarau2.jpg
kino cinema横浜みなとみらい、
劇場スタッフさんがデコレーションして下さいました!凄い!


Mino Bros.の一作目、『老人ファーム』もお勧めです。
こちらはAmazonプライムで視聴できるようです。

『鬼が笑う』公式ホームページ

https://onigawarau.minobros.net/

kino cinema横浜みなとみらい
https://kinocinema.jp/minatomirai/movie/movie-detail/437




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)