8/28(日)遠い所(佐々木)

2022年8月28日 Posted in 劇団員note
皆様お久しぶりです。佐々木です。
コロナが再度感染拡大し、私の周りにもかなり増えてきましたが、皆様はお元気でしょうか?

最近は公演で富山県に行きました。
そこで人生初めて日本海を見ました。
太平洋と雰囲気がこんなにも違うのかと驚きました。
台本におそらく日本海であろう海が出て来る時、気持ちが変わりそうです。
そして帰り道に諏訪湖で花火を見る事が出来ました。
今年は夏らしいことはせずこのまま秋に突入してしまうのかと思っていたので、すごく嬉しかったです。


8D36DF43-9509-4B00-B896-6365072F6B26.jpeg
(写真が下手すぎて一才撮れなかったので諏訪湖の夜景でも。)

親から電話が来るたびにあなた今どこにいるのと聞かれますが、正直私もよくわからなくなってきています。マズい。

そして今度は名古屋に参ります。その話はまた今度します。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)