9/12(日)初心忘れるべからず/津内口

2021年9月12日 Posted in 劇団員note

昨日、公演情報が解禁になりました!

今日でちょうど公演一ヶ月前。

少人数稽古をしていると、なんだか実感がわかない部分もありますが、

稽古場に行って新たに迎えたメンバーと稽古の手合わせをする時間がものすごく貴重で新鮮で、良い刺激をもらっています。

面白くなってきた!


IMG_6476.jpg

(昨日の稽古の様子)



先のゼミログでも触れておりますが、公演場所が浅草花やしきに変更になりました。

花やしきさんは浅草駅から10分弱歩いたところにあり、浅草寺の仲見世通りのあの賑わいとはまた違った活気があります。

私が初めて唐ゼミを観て、初めて唐ゼミとして舞台に立った場所です。


最後に花やしきさんにお世話になった公演は20153月の『青頭巾』。

ついこのあいだのことのようですが、7年弱の時が過ぎたたことを知り、身震いしました。


そう言えばあの時もウエディングドレスを着ていたな。

初めてもらった長ゼリフ、全然上手く言えてなかったな。


などと思い出し、新人劇団員時代に帰るような気持ちです。


初心忘れるべからずを今回のモットーにして、公演まで駆け抜けていきたいと思います!

花やしきさん、またお世話になります!



津内口



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)