客演情報『カゲキ・浅草カルメン』

2016年2月 5日
『君の罠』を執筆して頂いた劇団ドガドガプラス望月六郎さんの新作、
『カゲキ・浅草カルメン』が2月19日からはじまります。

http://doga2.com/works/carmen/

そこに、重村大介、八重柏泰士が客演!
キャストには、
唐ゼミにも多数出演するおなじみ丸山正吾、
『君の罠』でわれらが禿恵とパートナーを組んだ渡辺宏明、
張ち切れんばかりの笑顔元気印で『君の罠』を表に裏に支えた大岸明日香、
そして、な...なんと!
【劇団唐組】より岡田悟一さんばかりでなく、
あの「唐組のジャック・ニコルソン」こと久保井研さんまでご出演されるという
豪華絢爛で華麗奔放。その他にも贅を尽くしに尽くした客演陣を配し、
いたるところで強者どもがうなりをあげています。
これは期待大。

さて物語は幕末維新、黒船来航直前。
日本が外国勢力、帝国主義の波に押されそわそわしている頃。
江戸浅草界隈に3人の若者あり。
勝麟太郎(勝海舟)、河竹新七(河竹黙阿弥)、飲干呑(ドン・ホセ!?)。
その3人が運命の糸に導かれ浅草の「影の支配者」弾左衛門の座敷にて、
1人の踊り子と出会う。その名もカルメン。
「あたしかい?あたしなら軽めの女...カルメンさ」
とうそぶく女は巷を揺るがす重大な秘密を隠し持っている...。

なんてあらすじだそうです。
それに今回は劇団創立10周年の節目の年。
どんなサプラスが飛び出すがいまからワクワクドキドキです。
みなさま、どうぞご期待ください。

asakusakarumen.jpg





一方、唐ゼミ劇団年長組の椎野・禿は、

ひたすらに勉強を進めているのでございました。

shiinotoku.jpg  shiinotoku2.jpg



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)