久々の外作業です。

2016年5月 1日
10月公演に向けて作業場の片付けなどを進めています。
久しぶりに作業場に行ったら、物置の隅に可愛らしいスズメバチの愛の巣が出来てました。
蜂蜜の恩恵にあずかるにも時間がかかりそうですし、唐ゼミのクマさん(齋藤)が
棒でそっとご退出を願ったということです。


IMG_6001.JPG



本日は晴天でございまして、緑が綺麗ですねぇ。
古くなった平台を解体してゆきます。



IMG_6002.JPG


気持ち良くて、みなもご機嫌!


IMG_6005.JPG


こんなに近づいてくれましたよ。




IMG_6007.JPG


インパクト片手にポーズを決めてもらったりなんかして、


IMG_6012.JPG

IMG_6026.JPG

IMG_6032.JPG

てな感じで、進めました。

大阪では、唐組が『秘密の花園』を上演していますし、
もう少しすれば、花園に紅テントが翻るんですねぇ。
楽しみです。

我々も、すこしずつエンジンかけていきます。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)