本日、バラし作業でした。

2016年11月13日
お久しぶりです。
公演が終わり、11月に入ってすっかり寒くなって、もう冬だなあ。
なんて思っていたら、今日は作業日和。温かい。

あまりの天気のよさに、みんなの表情がまぶしそうな顔ばかりになってしまった。。

IMG_0044.jpg
さわやか、米澤剛志。バラしているこれ、お月様でした。

IMG_0041.JPG
朝、踊りながら登場した藤田建洋。 やっぱりカメラには満面の笑みで対応してくれるのです。

IMG_0040.JPG
ひたすらバラすバラす。
お世話になった舞台セットやらパネル。

IMG_0038.JPG
押し切りも使いながら、ゴミ袋に入るサイズまで細かくしていったり。(米澤:熊野:重村)

IMG_0048.JPG
女性陣は金具を整理したり。(津内口:國元)



休憩中もまぶしい。。

IMG_0037.jpg

IMG_0036.jpg



さて、お昼休憩後、次は巨大発砲スチロールと格闘!

IMG_0046.JPG

電熱線で効率よく小さくしていく作業。

IMG_0055.JPG
この作業が気に入った様子の米澤。

IMG_0051.jpg
加工がしてあって電熱線が使えない発泡スチロールを黙々と細かくする熊野晋也。

IMG_0057.JPG
足下にたくさん発砲スチロール。 せっせとゴミ袋につめていきました。


と、こんな感じで予定より早く終了!
暗く、寒くなる前に退散!

コツコツ片付けなどしながら、来年度の作戦も練っております。




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)