ワダタワー、出演情報!

2017年1月 7日
2017年、一週間が経ちましたね。
我々劇団は、4日からの始動でした。
次回の作品に向けて読み合わせなどしております!


さて、今年の一発目、外部出演の情報でございます!
昨年はドクター袋小路を演じました、ワダタワーの出演です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ワダ タワーです。

新年早速、劇団天動虫さんに客演いたします。
2017年の一発目ということで、皆様に気軽に楽しんでいただけるよう、試行錯誤の日々です。
是非ともよろしくお願いします。
「腰巻お仙」でご一緒した藤田さんも一緒です。
藤田さん、すごく面白いですよ。
稽古場でゲラゲラ笑ってます。


劇団天動虫スペシャル公演
『うえをむいてあるこう』




作:野村ようすけ
演出:木暮拓矢(流山児事務所)
於:第七秘密基地


廃ビルの屋上に立つ。
空を見上げて立つ。そんな女がおりました。

廃ビルの屋上に立つ。
ぼうとしながら立つ。そんな男がおりました。

走る気も、飛ぶ気も、戦う気も...ない。そこはそんなところでした。

そんな2人のいる屋上。

そんな2人だけの屋上。

そんな誰も来ないだろうと思っていた屋上...なのでしたが...。



前回載せた公演情報が間違っていました。申し訳ありません。
訂正が入っていますので再度ご確認よろしくお願いします。


【2日(木)が14時のみとなっていましたが、19時半の回もあります。】

■公演日程■ 
2017年1月28日(土)~2月5日(日)
28日(土)18時
29日(日)13時/18時
30日(月)19時半
31日(火) 休演日
1日(水)14時/19時半
2日(木)14時/19時半
3日(金)19時半
4日(土)13時/18時
5日(日)13時

※受付・開場共に開演の20分前

■チケット■
前売り 3000円
当日 3200円
学生2000円
高校生以下500円

■予約■
下記アドレスのワダの予約フォームにてご予約下さい。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/79508/012/

■会場■
第七秘密基地
東京都豊島区高松1-2-4ベリオビルB1
東京メトロ(副都心線・有楽町線)要町駅3番出口から徒歩3分
http://www.ibsenkai.com/kanamemachi/access.html

劇団天動虫ホームページ
http://www.g-tentoumushi.com


IMG_0402.jpg

IMG_0401.jpg




あと、ちょっとですがドラマに出演します。
あわせてよろしくお願いします。



NHK総合
NHK大河ファンタジー 精霊の守り人 悲しき破壊神
※2017年1月21日(土)から放送開始

第2話にちょびっと出演予定。


IMG_3820.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よろしくお願いします!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)