今日も読み合わせだ!

2017年5月24日
みなさん、お久しぶりです。
だんだんと暑くなってきましたね。夏が迫ってますね。でも夜は寒いですね。
ここ最近の唐ゼミといえば作業日や、読み合わせなどでちょくちょく集まっております。


まず作業日。この日も天気に恵まれ作業も進む。

IMG_1254.JPG
熊野、重村が唐組出張中のため、新人組に作業講座中。(苦笑いの米澤)

IMG_1255.JPG
そしてこの間も登場した竹。すくすく伸びすぎて倒れてくる可能性があったので、

IMG_1424.JPG
こんな感じで切り込み入れてひっぱって折れないかなあ、と思ったけれど折れず。
結局のこぎりで切断させていただきました。

IMG_1393.jpg
読み合わせもしております。唐組休演日の重村も参加。髪が伸びてきました。

IMG_1396.jpg
ひさびさのゼミログ登場、ワダタワー。車田さんと美術談義中。

IMG_1409.JPG
そして、まだまだ唐組は公演中。6月まで続きます!(熊野の髭、本物なのです)
まだご覧になってない方も、もう一度観たい方も是非、紅テントへお越し下さい!


IMG_0971.jpg


[開演時間] 
毎夕7時(6時30分開場)

[公演場所・公演日程]  
※週によって公演曜日が異なりますのでご注意下さいませ。


◆東京=新宿・花園神社
6月3日(土)4日(日)
/9日(金)10日(土)11日(日)

◆東京=雑司ヶ谷・鬼子母神
5月26日(金)27日(土)28日(日)

◆長野=長野市城山公園・ふれあい広場  
6月17日(土)18日(日) 

◆山梨=甲府市歴史公園・山手御門前
6月23日(金)24日(土) 

[入場料] 
前売券3,500円
当日券3,600円
学生券3,000円(劇団でのみ販売)当日受付で学生証をご提示下さい。
 ※ 入場整理券(前売券と引き換え)及び当日券は、午後2時より受付にて発行致します。
 ※ 独立した幼児以外の幼児は入場をご遠慮下さい。

[前売り開始] 
3月5日(日)

[チケット取り扱い]
唐組  03-3330-8118
チケットぴあ  Tel 0570-02-9999
  (Pコード457-005)
イープラス  http://eplus.jp/karagumi/
シバイエンジン    http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=c3fa8b74a6&s=&

[問い合わせ]  
唐組 Tel 03-3330-8118


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)