ワダタワー、映画出演情報!

2017年7月14日
お久しぶりです。

重村大介、熊野晋也は無事、唐組での全公演を終えました。
公演中に季節も切り替わり、後半はいよいよ夏の訪れを感じさせる熱気がテント内に溢れてましたね。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

20170714
(公演が終わり、髪を切りました。重村大介)

20170714-2
(読み合わせは毎週やっております。この日も朝から集まりました。)



少し間が空いてしましましたが、久しぶりの出演情報です。
ワダタワー、映画出演
以前ドラマでも出演していた作品。映画にも出演します!

<<ワダタワーからの一言>>

どうもタワーです。
ドラマ版から呼んでいただ
いている『HiGH&LOW』に今回も呼んでもらいました!
今回も達磨一家のメンバ
ーとして、メインの皆さんの脇でのっそりと居させてもらってます!

IMG_0343.JPG

『HiGH&LOW THE M
OVIE 2 END OF SKY』

配給 松竹
企画プロデュース EXILE HIRO
監督 久保茂昭 ╱中茎強

公開 2017年8月19日

特設サイト 
http://high-low.jp/sp/index.php

予告動画もYouTubeでアップされてます!
https://youtu.be/Q5qaFuiuS4U

タワーも登場してます!(笑)



ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー


今週は作業日もあったり、また出演情報もありますので、近々ゼミログ更新予定です。
お楽しみに!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)