熊野晋也、ドラマ出演情報!

2017年7月18日
先日のワダタワーの出演情報に引き続き、今度は熊野晋也!


★熊野晋也ドラマ出演情報★

o033604151420528003596.jpg

TBS火曜22時から
『カンナさーん!』

番組ホームページはこちら→→  http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

初回は7月18日、22:00から!
お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、我ら劇団唐ゼミも、先日作業でしたので、ご報告を。
虫干しと称して、平台などを太陽の下にズラーッと並べました。

IMG_0346.jpg
(今日も天気がよい! そして、かなり暑い。。)

IMG_0357.jpg
(一枚ずつチェックしながら取り出していきます。)

IMG_0347.jpg
(気合い十分、國元美沙希。)

IMG_0348.jpg
(を、眺めて微笑む禿恵。)

IMG_0359.jpg
(暑くて虚ろな表情のワダタワー)

その後はガレージ内にバルサンを焚いて、ゴキブリたちに退散していただきました。
思ったより被害も少なく、早く作業も終わりました!

またの更新をお楽しみに!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)