読み合わせの日々。

2017年8月16日
みなさまこんにちは!
夏真っ盛りですね。我々は、毎週集まって読み合わせをコツコツしています。
それぞれに活動もしつつ、集まれる時は皆でガッツリと台本と向き合うという作業を繰り返しております。

-3.jpg

読み合わせ後、作業までの間の休憩中。

-4.jpg

パソコン作業中の津内口淑香と米澤。(逆光ごめんなさい...)

-6.jpg

差し入れに頂いた、ぜんざいを食す重村大介。
唐組の客演により一足先に日焼けと体力を増強!

-5.jpg

みなさんご覧頂いてますでしょうか? 火曜10時の「カンナさーん!」、出演中の熊野晋也。

-2.jpg

基本的にカメラを向けると苦笑いの米澤剛志。

-7.jpg

前回ゼミログでもお知らせさせて頂いた、『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』が19
日から公開です! ワダタワー


さて、
ゼミログで出演情報と同時に読み合わせの様子など何度か載せさせていただきました。
このホームページのトップの写真もご覧いただけましたでしょうか。
そうです、次回作、近々お知らせの予定です!

着々と準備を進めていっています。熱、入ってます!

乞うご期待!!!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)