集合日でした!

2019年12月24日
今年、最後の集合日でした。
前回は重村先輩にお願いしましたが、今回は林が書きます!!

2019年は 
1月に「ジョン・シルバー」「続ジョン・シルバー」
9月に「ジョン・シルバー 三部作一挙上演」 の2回公演でした。
その「ジョン・シルバー 三部作一挙上演」の記事が『テクネ』に掲載いただきました!

IMG_2566.jpeg

IMG_2571.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

改めて三部作一挙上演という無謀な挑戦を共にして下さり
滝のような汗を共に流して下さった演者、スタッフの皆さま
7時間という観る方も果敢な挑戦となった公演に足を運んで下さった皆さま
唐ゼミ☆を見にきて下さった皆さま、応援して下さった皆さま
ほんとうに、ありがとうございました!!


そして、劇団員の2019年の外部出演はこんな感じでございました。

熊野2.jpgのサムネイル画像
熊野晋也は『ビビを見た!』、映画『よこがお』、『クロノス・ジョウンターの伝説』が公開。
12月にはコントライブにも挑戦!

sige.jpg

13.jpg
重村大介、山本十三は唐組『ジャガーの眼』に出演!

tuna.jpg
津内口淑香は、theater 045 syndicate×劇団820製作所合同公演
『フェアウェル・ミスター・チャーリー』に出演!

林.jpg
林麻子は、平泳ぎ本店『SAKURA no SONO』に出演!

よね.jpg
米澤剛志は、スタンダップコメディに挑戦!
『地雷探知犬ニーナ』劇団マグネットワールドに出演!


2019年もあと6日!
来年に向けてすでにフル回転の唐ゼミ☆です。
2020年もどうぞよろしくお願いします!

ダンスホール.jpg


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)