2/1(土)集合日でした!

2020年2月 2日
今週の集合は土曜日でした。
急遽日程を変更したのもあって、偶然にも本日は中野さん以外の男性陣が全員欠席!

S__34947327.jpg

というわけで女性だけの集合。
公演場所についての話をしたり、キャスティングのことも話し合いました。
『風の又三郎』もまた登場人物も多い戯曲。
稽古が始まって人が増えるのがいつも嬉しい。

S__34955268.jpg

今日は、先日の中野さんのnote にもあったように『風の又三郎』の台本をいただきました。
ここから各々のスタイルで穴をあけ、ファイリング。
なかなかのぶ厚さです。
よく稽古場で見るファイルは、青、赤、透明のファイルが多いイメージです。(余談)


次回から読み合わせが始まります!!

S__34947325.jpg

ワークショップでの音声を編集している新木。

前回ファンミーティングで重村さんの相方を務めた新木から様子を聞いたり。

今後も相方を変えて、バー営業行いますので、みなさまも是非お気軽に!
次回は禿さんがいます!!

また2月は、先日お知らせした佐々木あかりが本番間近!
そして今日欠席の男性陣の一人、米澤剛志も2月が本番です。
それぞれの出演情報を再度チェックしてみてください。

佐々木あかり出演情報 → http://karazemi.com/blog/cat55/post-1254.html
米澤剛志出演情報 → http://karazemi.com/blog/kyakuen/post-1249.html


それではまた!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)