3/19(木)ファンミーティングでした!

2020年3月20日
唐ゼミ☆が今年から始めたファンミーティングは
3月に入ってから米澤がマスターを務めております!

本日はチーママを務めました林がファンミーティングの様子を
レポートしたいと思います。

S__40640514.jpg

本日は唐ゼミ☆を『黒いチューリップ』の頃から観てくださっている
林一さんと、お友だちのミキさんがいらしてくださいました!!
ミキさんも『木馬の鼻』を観てくださったとのこと。

S__40640518.jpg

お二人ともワークショップでお芝居をされていることもあり、
どんな風に稽古しているのか、とか、読み合わせの様子だとか
どんなエチュードをやっているのかとか
そういう話に始まり、唐さんの過去の上演の話などをたっぷりしました。

途中、林さんが唐組が2005年の上演した『鉛の兵隊』の写真を
見せてくださったり。(どれもかっこよかった。。!!)

お二人ともお芝居をたくさんご覧になっていて、唐さんの作品はもちろんのこと
寺山修司、清水邦夫など、我々が直接観ていない
過去の上演について色々お話ししてくださいました。

重村さんも唐組の稽古後に合流してくれました!
何気に、あまり知らなかった重村さんや米澤くんの演劇の趣向を知れたりと、
チーママポジションを利用して楽しんでしまいました。

S__40640516.jpg
お酒を作るのにも緊張。
これから腕をあげていきますので、みなさまお気軽にいらしてくださいませ!


本日もありがとうございました!
次回は4/2です!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)