集合日でした!

2020年3月24日

本日は、集合日。
みんな元気でした。
重村さんは唐組の稽古、 新木は長野で引き続き武者修行中。

我々は「風の又三郎」読み合わせの日々です。

S__41107458.jpg

中野さんのノートにもあったように
禿さんがコツコツ作っているチラシの途中経過を見せてもらいました。

「間違ってるとことかない?」
といって配られたのにただ黙々とチラシを読んでしまうという時間が流れてました。
それくらい濃いチラシになりそうです。すごい。



そして読み合わせ!
今日は2幕までやりました。
勢いのあるシーンがつづきました。

S__41107460.jpg

佐々木あかり と 熊野晋也

読み合わせ後も気になった部分を読み合わせている二人。
ちょっとしたことで、科白の聞こえ方が随分変わります。
熊野さんはアドバイスを求めると打開策を色々提案してくれる先輩です。


(熊野は4月に本番、佐々木も5月に本番を控えています。
後日、稽古場レポートもアップされると思いますのでお楽しみに!)

次は3幕に突入。
もうすこしで台本も完成します。

S__31023106.jpg

以上、林がお送りしました!
(帰り際、椎野さんが撮ってくれました。)


ではまた。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)