集合日。

2020年4月 4日
集合日でした。
林です。

ついに、「風の又三郎」の台本が完成!
修正作業が今日で終わりました。

年代によってわかりやすく表記するために
変更したであろう部分などが色々ありました。

これからは台本の中身についての研究が始まります。

S__42917938.jpg

そして、読み合わせ後に話し合いもしました。
その際に中野さんが持ってきた資料を眺める劇団員。

S__42917942.jpg

これ、状況劇場の海外公演の写真です。
ネットや書籍で小さい写真は見たことがありましたが、初めてちゃんと見ました。

舞台写真ってなんだかじっとみていられます。
舞台上で動いている人をみている時は気づかなかったけど
写真で見ると、思った以上に体反ってるな、とか
そんなに高く飛んでたの?! とか。

体や表情を想像を超えて動かしている人を見るとわくわくしますね。
台本研究と同時に、身体も鍛えていこうと思った集合でした。
(個人的感想みたいになってしまった。。)


では、また!!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)