8/30(日)『シーボルト父子伝』終わりました!(重村・佐々木)

2020年8月30日

『シーボルト父子伝』、無事に全公演を

終える事ができました、重村、佐々木です!

今日は2人でこのゼミログをお送りします!


重 私、重村は、渋沢栄一役をやらせて頂きました。

  シーボルト兄弟を大隈重信さんに推薦するという

  重大な役どころです!

  来年は大河に1万円札に大忙しの渋沢栄一。

  僕も呼ばれるかな。


佐 呼ばれるといいですね!

  でも重村さんの渋沢栄一さんはやっぱり重村さんでした!


重 やっぱりって何?


佐 あははは!褒めてますよ!


重 ()


佐 私は江戸の街でお団子を売る女の、お桃役でした。

  江戸っ子らしさを出すのに苦労しましたが、

  とても学びのある時間でした!


重 役者としても活躍していたけど、

  裏で着物の着付けもしてたんでしょ?


佐 そうです!着付けもやらせて頂きました。

  重村さんの早替えをお手伝いさせて頂いていたのですが、

  その節はすみませんでした。


重 いいよいいよ!


佐 いや、急ぎすぎて紐を絞めすぎてしまって、

  舞台裏でウェって言わせてしまったんです...


重 あははは!

  この舞台、『唐版 風の又三郎』にも出演される

  鳳恵弥さんが主演でした!

  いやぁ、本番が終わったのに稽古場でまた鳳さんと会って

  不思議な気持ちになったんだよ。


佐 そうなんですね!私はまだ人数制限で稽古場に

  行けていないので早くまたお会いしたいです!


重 『唐版 風の又三郎』も頑張って行きますので、

  よろしくお願いします。

  シーボルト父子伝、応援してくださった皆様、本当に!


重・佐 ありがとうございました!

    今日のゼミログは以上です!


7BBCC025-EF58-4A73-B354-60897502C0AA.jpeg



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)