10/11(日)作業のこと(林)

2020年10月12日
先週何日か稽古が連続していて、運良く自分が出ているシーンもあったので
ズームではなく、稽古場に直接向かい稽古をしていました。

そして今週は作業の週。
ということで、前やっていたゼミログっぽく劇団員の近況報告
みたいな内容にしてみようかと思います。

20201010_201012_0020.jpg
最近いつも一緒に作業している佐々木あかり。
私が一人だとできない細かい作業も助けてくれます。

20201010_201012_0009.jpg
小さな手で豪快に作業をこなす新木。
黙々と作業をやっているのをいつも見てます。

20201010_201012_0007.jpg
余裕の表情で私のアシスタントとして裁縫してくれている、ちろさん。
最近は英語を教えてもらいながら作業してます。
Mind the Needle!「針に気をつけて!」

20201010_201012_0018.jpg
雨の中、一人でずっと小さなテントの中で作業する粘り強い男。
重村さん。
その写真を撮りに行ったら「なんだなんだ」とだけ言ってました。

20201010_201012_0011.jpg
パネル作業をしていたかと思うと、休憩中にミシン作業をしたり
常に動き続ける熊野先輩。
基本的に失敗しても、てんぱらない。

20201011_201012_0021.jpg
最近いい感じの作業服を色々着ている米澤くん。
作業の休憩時間は衣装チームの動向を探りにきます。

20201008_201012_0021.jpg
パソコン作業が多い津内口さんが外で作業していると
なにを作っているか気になってしまう。
最初から最後まで全部一人で完成させる、津内口さん。

20201011_201012_0010.jpg
作業中のBGMは、いつもお互いのおすすめの曲。
ダフトパンクを二人で聞いていた時期もありましたね。


すべて私から見た劇団員の作業風景でした。
舞台セットも一気に組み上がっています!!ではまた!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)