劇団唐ゼミ★! 始動!!

2005年4月22日 Posted in 2006以前

唐ゼミの『劇団』としての活動が、ついに始まりました。
ホームページ全面リニューアルも行われ、
“劇団唐ゼミ★”が動き出しました。


七月に予定されている劇団唐ゼミ第九回公演『煉夢術』の稽古も始まりました。

唐ゼミの稽古はじめは個別の読み合わせから始まります。
個人で読み込んできた台本を、今度は相手役を配して読み込んでいきます。
そして、個人でまた読み込んできます。その繰り返しです。

それは演出も同様で、稽古を始める前までに集めておいた曲と役者を合わせ、
曲が劇とどう関わるかを見ていきます。
何十、何百という曲の中から選び出された一曲ですが、
劇に合わないと判断されれば、また新しく探し出さなくてはなりません。
一曲を探し出すまで根比べです。
苦労の末に選び出された一曲は、劇中に必ず生きてきます。

今週の土曜から、劇団唐ゼミは本格的に全体の稽古に入っていきます。
休みの期間に普通の人に戻っていた劇団員は、
演出、役者といった劇人の顔へと急速に変貌します。


<関緑>


トラックバックURL:

コメント (1)

Enjoy theinternet poker whenever you want to.
The best poker rule site on the net, explaining anything you can possibly think of about poker chips.

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)