3/3(水)必殺の年度末

2021年3月 3日 Posted in 中野note
DSC03565.JPG
↑2004年の唐ゼミ☆『盲導犬』より

師走は大したことないのですが、年度末は忙しい。
少しずつ働くようになった20代の半ばから、そう思うようになりました。
私の誕生日は2/14なのですが、ここ十数年、誕生日はいつも苦しい。
せわしなくて余裕がありません。

ただし、去年だけは別でした。
2下旬から、コロナで年度末に用意していたあらゆるイベントが
流れていきました。心に穴が空いたようでした。
しんどいけれど、やることが無くなれば無くなったで寂しいもの。

そうそう。
そのおかげで、室井先生の退官イベントにきっちり注力できたのは、
実に幸せでした。前夜、久々に大学内で徹夜したことにも、
懐かしい感覚に包まれたりして。

一年が経ち、コロナはまだ克服できていませんが、
年度末の混み具合は絶好調です。

2/28(日)はKAATの仕事の配信本番。
https://www.youtube.com/watch?v=qeIyUrk1YUI&feature=youtu.be

3/1(月)は若葉町ウォーフでテツヤとの配信。
https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR3w5m7WxjgICVrwPy5jOyYqlL3Pq6qHUu5toMulPbCMpStrsubFegaks8M&v=AzJcxtrmrys&feature=youtu.be

3/2(火)はKAATと横浜国大の連携講座「芝居の大学」
https://www.kaat.jp/d/shibaino_daigaku202102

本日、3/3(水)唐ゼミ☆ワークショップ『盲導犬』でした。
http://karazemi.com/perform/cat67/post-18.html

どれも本息でやっているのでずっとドキドキしていますが、
それにしても、人間、やってやれないことはない。
慣れれば慣れるものだと実感しています。

劇団員たちの協力もあり、よく集中してそれぞれに臨んでいます。
あと少し走りきりつつ、もう春ですから、今年のテント公演に対する動きを
本格化させます。緊急事態宣言は延びそうですが、頭の中がはち切れんばかりです。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)