6/24(土)劇中歌WSレポート

2023年6月25日 Posted in 劇中歌ワークショップ

今日は、「鐵假面」ダイジェストをやりました!
ここのところラストスパート続きでしたので、
落ち着いて頭から読み直しました。

なにせ、裁判のシーンからタタミ屋や叔父の雰囲気はガラッと変わっていくので、
冒頭へ戻ると、色々と思い出すことがありました。

後半で疑問に思っていたことなどを考えつつ、
そのヒントがないか探しながら読み返すなど
自由にやりました。



そして、7月からは新しい戯曲になります!
「風の又三郎」です。
こちらもしっかり時間をかけてやっていきたいと思います。

ヒロインのエリカが歌う曲、なによりしっかりしたテーマソングもある戯曲です。
詳細はこちらから。

09E77045-B676-4990-88C3-110165D24DEC.png

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)