7/1(土)劇中歌WSは「風の又三郎」!

2023年7月 2日 Posted in 劇中歌ワークショップ

1F863D90-0C8A-41EF-B778-44D60A22C263.png


78日からのワークショップは

「風の又三郎」です!


唐ゼミが2年上演した作品です。

というだけあって、私自身も

このせりふ言いたい

この歌はこう歌いたい

このシーンはこんな顔したい

だの、思ったりもすることの多い台本です。


そうは言いつつも、

自分の中には思い浮かばなかった可能性を探りながら

参加者の方と読んでいけたらいいな

と思っています。


D7D24DBF-EB7B-4004-AE18-5378A2CB271D.jpeg


3幕までたっぷり新しい曲が登場する作品でもあるので

実はこんな歌あったんだ!

というところも楽しみつつやりましょう。



どうぞよろしくお願いします!

お申し込みはこちらから↓

<劇中歌ワークショップ詳細>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)