8/7(日) いざ佐渡へ!(齋藤)

2022年8月 8日 Posted in 劇団員note

本日、始発で移動して、現在佐渡に向かっております。

鼓童、アースセレブレーション2022というビックイベントへ向けて、
稽古下見で今週は3日滞在、一度横浜に戻ってから、もう一度佐渡へと向かいます!!
来週からはいよいよ本番。

公演ホームページはこちら



アースセレブレーションは、佐渡島で行われる、野外フェスのようなイベントで、
海岸沿いの公演に野外ステージを組んで、鼓童の方達とスペシャルゲストによる公演が行われます。
今回こんな大イベントにスタッフとして呼んでいただきました!!


元々はコロナで中止になってしまった公演がご縁でお声がけいただき、
昨年の11月はオーチャードホールで提灯を作成、(中野さんの記事参照
そのまま公演スタッフとして入らせていただきましたが、
今回は佐渡で行われる野外ビッグイベント!
久々の野外と聞いて腕がなります。

IMG_5836.jpg
新幹線で爆睡。起きたらこの風景で思わずパシャリ。




ちなみに、僕が新潟にいくと、必ず買うのはこちらのお土産。
めちゃくちゃ硬い、かりんとう。

20220808_1.jpeg

美味しいです。


以上、齋藤の佐渡島、おすすめお土産のコーナーでした。

頑張ってきます!!


齋藤




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)