9/25(日)フランスに来ています(齋藤)

2022年9月26日 Posted in 劇団員note

前回、佐渡島に来ていることをゼミログで書かせてもらいましたが、
今は、以前からお付き合いがある、劇団地点の海外公演に帯同でフランスに来ています。

と言っても、土曜日の夜18時に横浜を出発して、
成田→ドバイ→パリ(空港)→ エブルーと移動。
約30時間の移動を経て、今、無事にホテルに到着したところです。

前回のゼミログの時もそうだったのですが、ちょうど移動やら到着のタイミングで記事を書いているので、
全く有意義な情報がないままのゼミログになってしまうのが残念なところ。
前回の記事を読むと、明らかに書くことなくて、かりんとうでお茶を濁していますね・・・。



ちなみに佐渡島では、えげつない豪雨に見舞われたり、
異常な刺身の安さに興奮を覚えたり、と楽しい思い出になりました。
個人的には、唐さんの舞台セットに使えそうな、昭和レトロなおうちがたくさんあり、
興奮して写真撮りまくっていました。(住人に、大きな声で挨拶しながら。。)

IMG_5862.JPG
(ステージはこんな感じでした。奥は海。控えめに言っても最高!!)


ということで、今回は書くことないから、フランスから佐渡のことでお茶を濁しております。
フランスとポーランドの思い出は、またどこかで。
頑張ってきます!!

齋藤

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)